2005年12月24日

【Tシャツ】Mr.orange 「sparkling merry」

もうすでに解散してしまいましたが、今も良く聴きます。
Mr.orangeというバンドのTシャツです。


これは2000.12.24、クリスマスイブのライブに行った時に、来場者全員に配っていたTシャツ。

続きを読む
posted by ムラカミ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

【Tシャツ】penpals/youngpunch 「split tour」

やりました!
いろいろ紆余曲折を経て、CountDownJapan2日目(=Penpals解散ライブ)の
チケをゲットー!やったー!
連れの方がお友達から譲っていただけたようで。お祈り効果!?
kzm姉さん、アナタ最高です!



・・・というワケで、penpalsの思い出を大いに語ります。


続きを読む
posted by ムラカミ at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

【Tシャツ】Hi-STANDARD「Making the road tour」

新カテゴリ【Tシャツ】です。
(inspired by 「Tシャツ反抗期〜 Don't 五分袖〜」)


アーティストグッズの定番とも言えるTシャツ。
バンドによってまちまちですが、ツアーごとにTシャツも新しいモデルを売るのが一般的です。そしてデザインの中にツアーやライブの日程や会場、対バンの名前などが入っているものも多いです。

そんなTシャツですが、かつで僕がパンクキッズだった頃(今もですが)ゲットした大量のTシャツが今もたんすの中を占拠しております。
一番多いときで、50枚以上はあったでしょうか。

これを、いくら着ないからといってそのまま処分するのもモッタイナイということでblogネタとしてリサイクルです。
そしてそのTシャツにまつわるエピソードなんかも書いていこうかなと。
(誰もそんなこと興味ないって?まぁまぁそれは自己満足ということで。。。)

要は、「Tシャツを肴に、当時の懐かしい思い出を語る」のカテゴリです。


続きを読む
posted by ムラカミ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(1) | Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

