2007年09月05日

大日本プロレス in 鳩ヶ谷

いつもチェックしているサイト「スポーツナビ」に
目を引くニュースが。


『大日本と小学校がタッグ!? 鳩ヶ谷まつりに進出決定』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070902-00000007-spnavi-fight.html

大日本プロレス offical
http://www.bjw.co.jp/


・・・なにーっ!
鳩ヶ谷!超地元!!

大日本といえば、インディープロレス界でも、デスマッチでは
右に出る団体はないという程の団体で、このところ躍進著しいのです。
(動画サイトで「BJW」で検索するとたくさん出てきます)



(■■■以下引用■■■)


大日本プロレスは2日、16日に開催される埼玉・鳩ヶ谷まつり(商工まつり)に参加することを発表した。

 「思いやりの心をもとう!」をテーマに行われるこのイベントでは、子供たちへ思いやりや、やさしさ、またいじめや暴力ではない

本当の心と体の強さの意味を伝えようと、小学校の校庭を会場にし、大日本プロレスがプロレスを行うこととなった。

・・・中略・・・

■大日本プロレスin鳩ヶ谷小学校
9月16日(日) 埼玉・鳩ヶ谷小学校校庭特設リング 試合開始14:45 ※イベント開催は10:30〜16:30

[料金]
入場無料

[内容]
4試合程度 ※小学校の校庭で行うためデスマッチの開催は無し。

[参加予定選手]
“黒天使”沼澤邪鬼、伊東竜二、関本大介、アブドーラ小林ほか


(■■■以上スポナビより引用■■■)


行きてー!無料ですし。
みなさんもぜひにー。


今日の心のBGM:
Hi-STANDARD「Making the road blues」
posted by ムラカミ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ!!観に行きたい!!!
行きたいけど、予定が入ってるぅ。。。

昔はよく近くのスーパーの駐車場とか
来てたみたいだけど、最近はないみたいだし。

うちの近くの養護学校とか、
来てくれないかなぁ。。。
Posted by ね〜さん at 2007年09月08日 21:07
おぉ、惜しかったですね。。

最近はこーいうのも全然ないですねー。
小学校でやるというのがとても意外。
でも良い企画だなー、と。
Posted by ムラカミ at 2007年09月10日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ・・[スポーツ]久しぶりにプロレス・[live][スポーツ]汐留街頭プロレス@汐留日テレタワーB2F・ プロレス&スポーツBar「ドロップキック」潜入レポ!・プロレス戦国伝〜懐かしのプロゲー〜・夕刊プ..
Weblog: スポーツがすごくよかった
Tracked: 2007-09-12 08:00
×

