2006年11月18日

今週もボディコンバット

06-07-03_21-05.jpg

(写真は意味なしです)
(カズ・ハヤシ@全日本プロレス。こんなカラダになりたい!)


いってきました、今週も。
ボディコンバット!

はじめていくコナミスポーツ某店。
せっかくジムに行くのであればボディコンバットを
やりたいので、プログラムを確認、狙いを定めて訪問です。

今回も60分。
前回のジムよりスタジオはだいぶ狭いものの、
人気はやっぱりあるようで、人口密度の多さは変わりません。
キックのときとか、周りをちょっと気にするくらいの
人の多さ。
あんまりガラガラでもアレですが、混み過ぎも問題ですね。。


+++


さて、内容ですが、
前回のとガラリと変わってました。
同じ曲・同じ動きというのがなかったです。
ジムやインストラクターによってそれぞれ違うものなのかな?
それでも基本的な動作は変わらないので、
前回よりはスムーズにできたかなぁ。
やっぱり気分爽快です。

インストラクターは前回の人よりおもしろい方でした。
笑いを交えたり、盛り上げ方もまた違う。
これはこれですごく楽しくできました。

まわりの客は、男女比は3:7くらい。
常連みたいな人が多かったような。
ノリノリで掛け声とかもよくでていたし。
アレは外から見ているとヒイてしまいそうなのでも、
実際にやっているとテンションあがります。


+++


ボディコンバットのあとは、
ランニングマシンや手足運動みたいな器具で
さらに有酸素運動、あとは上半身中心の筋トレ、
仕上げにプールにサウナ、と
今回はかなりがんばりました。
トータル3時間くらい。クタクタ。
これは絶対、翌日お休みのときじゃないと出来ない。。。


引き続きボディコンバット中心でがんばりますよー。


今日の心のBGM:
CHH_dorphin.jpg
captain hedge hog「instinct」
posted by ムラカミ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27776077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。