2009年11月03日

近況

またしても近況。
春からずっと忙殺されていて放置になってました。
気持ちが荒みます。よろしくないなぁ。。


◆引越し準備中

来週引っ越します!
まさか神奈川県民になる時が来ようとは。

荷造りする時間も全然ないし。
ただいま途方にくれております。
家具や家電も最低限さえそろっておらず・・大丈夫かなぁ。


◆結婚します

来年の春頃に。
とうとうつがいになる時がきました。
いろいろ気が引き締まる思い。


◆twitter はじめました

いままで余裕も無くスルーしてたのですが。

会社絡みでiphoneを安く入手できたことと、
伊集院光氏とかジョシュバーネット氏とか、
なんだかすごい方々をフォローしたくなったのが動機。


まだまだ使い方すらわからず、
実のあることをつぶやくかはわかりませんが・・・
Follow me,please!

http://twitter.com/tmbounce


◆仕事で滅入り気味

春頃からずっと大型案件の末端にかかわっており、
忙殺状態が続いています。
もうそろそろひと段落しそうではあるのですが、
先にさらなる大型案件が控えており・・・。

荒んでおりますが、うまくバランスとっていきたいです。


さて、先の見えない荷造りにもどりますか。。。


今日の心のBGM:
Hawaiian6「magic」
#歌詞がしみます。がんばろう。
posted by ムラカミ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Follow you!
ふぉろーみー!
Posted by 244 at 2009年11月03日 23:51
神奈川県かぁ!
羨ましい場所だな〜

そんな時は、槇原 敬之の「どんなときも」が効くよ♪

とにかくご結婚おめでとう!
Posted by ひろんろん at 2009年11月04日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131956440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

