2009年01月03日

2009年もよろしくお願いします

さて、2009年になりました。
本年もよろしくお願いします!

----

今年のお正月は、ひさしぶりの「寝正月」でした。

・・・といっても、家にいたのは31日と元日くらいですけど。
2日、3日は外に出たわけですが、やっぱ人混みはニガテです。
すぐ疲れちゃいます。

----

2009年は、去年の停滞感を打破して
いろいろやってみたいです。

まずいま考えているのは、
趣味として「自転車」をはじめること。


愛車の原チャリ(カブ)ですが、ほぼ地元内のみにも関わらず、
年2000〜2500km程度乗ってます。
これを自転車に変えることで、日常の中に運動を取り入れる狙いです。
そしてあわよくば長距離ツーリング。

・・・が、まだ迷っている点もいくつか。
・本格的なロードレーサーか、街乗り重視のクロスバイクか
・屋外駐輪での盗難の心配
・予算組み
・どこで買うか(今後のメンテの都合で要検討)

早いうちに結論出してゲットしたいところです。


他にも、
仕事関連の資格取得やら、
英語慣れ訓練への着手やら
携帯電話のキャリアチェンジやら、いろいろ・・・。
ひとつずつやっていきます!


今日の心のBGM:
Cymbals「love thing」
posted by ムラカミ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

