2008年12月31日

2008年おつかれさまでした

早いもので今年ももう大晦日ですね。

今年をざっくり振り返ると、
 
 
仕事では、
入社以来5年半担当した顧客から離れ、
新たに別のところに配属になったことが
大きな変化でした。
 
気分一新。
来年からは、先のことをよく考えて、
計画的に物事を進めていきたいなと。
 
今のところ、これまでのように毎日深夜残業で忙殺、
みたいなことにはならなそうなので、今のうちに。
まぁ、今までが考えなさ過ぎだったってことですね。。
今更ですががんばります。

 
 
プライベートでは、
いろいろ中途半端にしてしまったなー、と。
しかかり中 ⇒ そのまま頓挫、みたいなのが多かった。
 
うーん、わかっているならどうにかしろー、という感じですが。
少しずつ、それもうまく仕組み化しないと続かないみたいで。
 
 
年も変わることですし。
気持ちを切り替えてやっていきたいです。
来年はいろいろと転機がある・・・気がする。
 
皆様、2008年お疲れ様でしたー。
2009年もがんばっていきましょうー!
 
 
今日の心のBGM:
Triceratops「赤いゴーカート」
#たぶん今年最も多く聴いた曲。'04年の曲なのに・・・。
posted by ムラカミ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111961515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。