2008年06月30日

【ダイエット】中間報告と今後の施策

さて、1週間と少し経ちました。

経過とか諸々。

続きを読む
posted by ムラカミ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

その鳥は自ら命を絶ち自由を手にした

ここに宣言!
1ヶ月、ダイエットします!!

夏に向けてちょっと絞りたいな、と。
動けるカラダを取り戻したいな、と。

続きを読む
posted by ムラカミ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

視力が・・・(>_<)

今日は会社の健康診断でした。

毎年、視力が下がり続けているので
今年も戦々恐々としていたのですが。

今年の結果はなんと・・・

右:0.3
左:0.9

でした(>_<)

もう裸眼も限界かな・・・。
観念して、メガネつくりにいくか・・・。

今日の心のBGM:
oi-skall mates「nishiogi tokyo」
#メガネで最初に思い浮かんだのはCIM氏でした。。
posted by ムラカミ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

「俺のハンバーグ山本」に行く

なんだか食べ物レポblogになりつつありますが。
「俺のハンバーグ山本」に行きました。


ずいぶん前に評判を聞いてから気になっていた
「俺のハンバーグ山本」@恵比寿に行ってみました。


俺のハンバーグ山本02.jpg

「俺のハンバーグ」\1,600。

ハンバーグの中にクリームソースが閉じ込められてるのが特徴。
写真ではわからんですが・・・。


うーん、期待が大きすぎたかなと。
フツーに美味いんですが、
並んで、あのお値段で食べるものでもないかなぁ、と。
駅から少し距離あるし。
でも近場にあって\1,000くらいだったら
ちょくちょく行きたい、というカンジ。


俺のハンバーグ山本01.jpg

一緒に頼んだ、なんちゃらの豚トロ。なんだっけ?
コレもコレで美味かった。


あんまり広くない店内なのですが、
飲み屋的にビールで長居している客がいてウザかった。
まぁそういう使い方もアリなのかもだけど。
行列してるんだから気を遣えばいいのに。。。


今日の心のBGM:
Useless ID「redemption」
#イスラエル代表メロディックパンクバンド、Useless ID。今更ながらカッコイイなぁ。
posted by ムラカミ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アーモンドチョコレート<クリスプ>

なんだか最近またいろいろありまして。
何かあるとすぐblogの更新が滞ります・・・。

最近、ウッカリ仕事中に間食してしまうことが増えました。
メタボ・・・。

コレが好きなのです。

almondchoco.jpg

もともとあんまりお菓子食べない方なんですけど。
でもコレは最高。


今日の心のBGM:
dorlis「24時間世界一周」
#新作リリースが楽しみです。
posted by ムラカミ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

